通常保育、一時預かり、育児相談、入園相談なら社会福祉法人三晃愛児会桃太郎保育園にお任せください。

  • のびのび元気にすくすくと。個性を大切に、思いやりのこころを育てます。
  • これからの日本を力強く立派に生きていく幼児の育成
  • 幼児期に創造性や感受性の豊かな子どもに育てます。
 
 

令和2年度 新園舎完成のお知らせ

令和2年度 新園舎完成のお知らせ
 
桃太郎保育園の新園舎が完成致しました。
 
保護者の皆様には、大変ご不便をおかけしましたが、
 
ご理解とご協力ありがとうございました。
   
充実した保育環境のもと心身共に遊びを通し、たくましく豊かなこころを育てる。
   
社会福祉法人三晃愛児会桃太郎保育園は、子どもの豊かな想像力と社会性を育てる保育を行っています。園で体験する多くの出会いや新しいできごとを通して、子どもたちはさまざまなことを学ぶことができます。たくさん体験し、明るく豊かなこころを育ててほしい。私たちは、そう願っています。
 
社会福祉法人三晃愛児会桃太郎保育園は、子どもの豊かな想像力と社会性を育てる保育を行っています。園で体験する多くの出会
 

AEDの設置

AEDの設置
 
桃太郎保育園の事務所にAEDを設置しています。
緊急時に備えて、職員も使い方の講習を受けました。
   
園の概要
当園の沿革や保育方針などの概要を掲載しております。
 
保護者のみなさまへ
保護者のみなさまへのお知らせを掲載しております。
   
園の一日と年間行事
子ども達が楽しく取り組む一日のスケジュールと、一年間のイベントです。
 
保育内容
私たちが取り組んでいる保育の内容をご紹介いたします。
<<社会福祉法人三晃愛児会桃太郎保育園>> 〒709-0611 岡山県岡山市東区楢原431-5 TEL:086-297-2271 FAX:086-238-7889